4月10日(土)8時より道民向け宿泊割引「新しい旅のスタイル」予約受付開始いたします!
※お電話のみでの受付となりますのでご注意ください。
「新しい旅のスタイル」とは事業者、利用者双方のご協力のもと、感染防止策を徹底する「新しい旅のスタイル」を構築し、普及・定着を図る取組をモデル的に実施するものとなります。

ご利用者へのお願い!!
◎感染症感染症対策
「黙食・黙浴」の実施、館内マスク着用、大声での会話はしない、新型コロナウイルス接触感染アプリCOCOAの利用または北海道コロナ通知システムの登録(スマートフォン等所有者で利用可能な方のみ)、感染症対策に係る施設側の指示に従うこと
※上記内容の「同意書」と「アンケート」の提出をしていただきます。

◎対象者
北海道を6エリアに分け居住地の域内旅行が対象です。同居者または個人の旅行に限定させていただきます。
当館の利用対象者は、道東(オホーツク・十勝・釧路・根室)の道民となります。
※チェックイン時にご利用者全員の住所を確認させていただきます。居住地の確認ができる身分証明書、または公的書類をご持参ください。
※ビジネス利用でのご利用は対象外となります。領収書等の発行もいたしません。

◎実施期間
当館は4月11日(日)~4月29日(木)(30日チェックアウト)となります。
※対象者となる方で既に予約済みのご予約は対象外となります。「新しい旅のスタイル」で割引をご希望の場合は、既存のご予約(ネット予約含む)を一度キャンセルしていただき、再度「電話予約」にてお申込みください。
※当館への交付予算額には限りがございますので予算がなくなり次第受付終了させていただきます。ご了承くださいませ。